車歴(実写版)、

壊れてたプリンター複合機
一昨日 思い出したように電源を入れると 何故だか動いたんで
慌てて 何かスキャンしとこうと 読み込ませたのが
元愛車達。
 
ってことで 先日は カタログとか ネットの拾い物だったんで
今日は 現物の写真をUP~!
 
まずは Kawasaki Z400LTD-Ⅱ、
イメージ 1
基本 新しくバイクを買うと まずは 色を塗り替えるってのが 恒例になってしまって
缶スプレーを買ってきて オリジナルカラーに~。
 
ホーン付け替え サイドに移行、フェンダーはFRPのもの。
ハンドルはコンチハンドルに換えてから 乗り味が変わったね。
 
今まで乗った中で 自分に一番合ってた 車種でしたなぁ・・・。
 
次が HONDA CBR400R AERO、
イメージ 2
2回 お色直しがあり 最終的には HONDAらしいデザインに~。
 
以前「NORMAL」って表示してたサイレンサー
「無限」ってことで もっともらしいウソに仕上げましたねぇ。
 
ツーリングには もってこいだったけど
一般道路じゃぁ ちょっと きつかったですねぇ。
 
ただ これで 仕入や 弁当配達なんか してたけど・・・。
 
最後は YAMAHA FZR250、
イメージ 3
レーサーのデザインを アレンジしたもの~、
 
ボカシに挑戦した 意欲作ですよ。
 
けっこう気に入ってたデザインなのに 今じゃ 村上パープル単色って・・・。
もう塗りなおす元気もないから 当分 そのままなんでしょうねぇ。
 
ちなみに
リード号が ノーマルカラーのままなのは
毎日乗ってるから 塗り直すタイミングが取れないから・・・・て。