とりあえず ご用心、

イメージ 1

今日は 見事なまでの青空と 蒸し暑さで
先日の大雨からの流れから
台風なんて 通り過ぎたような 気持ちにもなりますが
台風情報を見れば ジワジワと 近づいてる様子。は

なんか 状況では まともに こちへと向かってる感じで
けっこう 心配なんですよね。

ただ
正直 自然のデカい力を見ると
ワクワクする性格も 一部 持ち合わせてまして
何時ぞやの台風の日にも
合羽とフルフェイスを装着して
外を 動き回るってことを してまして・・・。

えぇ 危険な事も 承知のうえ
当然 瓦が落ちそうな場所とか
物が飛んできそうな場所は 細心の注意をしながら・・・。

体が資本の自営業 怪我だけはしないようにね。

でもそこは 自然の力
何が起こるか 解らないわけで・・・。

予定の通過しそうな日も ズレて
バイトの出勤日は避けられたから
そこは とにかく 安全を確保して
状況を 判断しようって思ってます。

みなさんも くれぐれも ご注意を~!

あっ、
今日の画像 何だか解らない感じになってますけど
そこんとこは ご自由に 解釈してください~。