けっこう 長いのね?

 
台風情報の予想じゃぁ 9日の夜から10日の朝にかけて
台風が接近するようだから
今日は まだ 大丈夫だって思ってたのに・・・。
 
午後4時半には 既に風速11mを表示、
風は けっこう吹いてて バイト帰りが心配。
 
雨は 降ったり止んだりって
そんなに量は少ないから そんなに気にはしないけど・・・。
 
っで バイト明け、
雨は止んで 道も乾いてるから
合羽は着ないで 足早に帰宅、
海が見える場所まで帰って来ると
風が けっこう 吹いてた。
 
そんなこんなで 安芸灘大橋料金所、
風速計は14mを 表示。
 
15mから 歩行者・自転車・二輪は通行止めになるから
ギリギリだと思ってると 既に 通行止めだって・・・。
 
とにかく 帰らなきゃならないんで 通してもらったけど
けっこう ビビりながら渡ってると
なんと 追い風が吹いてるのね?
 
普通に流してても 無風状態だから
かえって 走りやすかったって・・・・。
 
さてさて 問題の台風、
台風情報を見てると また 遅くなってる・・・?
イメージ 1
あまりズレこんでくと また仕事に支障がでるから
そこそこに してもらわないと・・・・。
 
明日はどうしよう?