無念、

HEY HEY HEYスペシャル、
大島優子 卒業公演、簡易TVPCで録画予約してたんですが
合わせるチャンネル間違えて・・・・・。

先日からPCが不調で不安なところ
バイトから帰ってきて すぐさま確認したら
ちゃんと撮れてたので 安心したのも束の間・・・・。

再生してみたら いつになっても始まらない?

って事で 簡易TVPCから説明すると
友達が PC用のアナログチューナーカードをくれたので
これまた 知人からもたった地デジty-ナーに繋いで
PCで視聴・録画ができるようにしたもの。

つまり チャンネルは 地デジチューナーで合わせるから
固定になるんdねすねぇ。

だから バイトに出かける前に録画してたチャンネルのまま
時間だけ合わせて出ちゃったものだから
素直なPCは 違うチャンネルでも 時間がくれば
頑張って 録画してくれてたんですけどねぇ。

まあ
自分の不注意なんだから どうしようもなく
ただただ 悔やむばかり・・・・・。

もう これからは 繰り返さないよう
しっかり 確認ね~!