季節の変わり目、

イメージ 1

寒さの日々が 遠い日のように思えるくらい
暖かい季節になってきましたね。

こういう季節
一番悩むのは 通勤に何を着るかってこと。

日中は暖かくても 帰りの夜は 気温がさがるので
行きと帰りは それ相応 対処しなければならないわけで・・・。

帰りを考えて 愛用のコートを着たいけど
さすが 昼は なんとも大げさで・・・・。

もう一つ ジャンバーもあるけど
厚手なのに 風通しが良く
普通の時なら 暖かいけど バイクで走ると
かなり寒くて 使えない・・・・。

一応 春用のも持ってたけど
酷使しすぎて ボロボロになったんで 捨ててしまいました。

今のところ 帰り用に インナーを積んで行ってるから
大丈夫だけど また使えるの 探さなきゃね。