昼も夜も、

イメージ 1

いかにも冬って感じの 重苦しい空の下
今日もバイクでお買い物~!

いや もうねぇ
「寒いですねぇ」って言葉は もう
言い飽きた、聞き飽きたような・・・・。

それでも オリンピックの競技を観てると
そんな事は 忘れますねぇ。

今日なんか
昼過ぎから カーリングなんてやってるから
買い物に出かけようって思いながら
なかなか気持ちが離れられなくて
やっと思いを断ち切って出かけたのが午後4時になってしまたって。

帰ってきて すぐにテレビを点けたら
惜しくも 負けてた・・・・。

まあ
結果だけ知るより 経過を見ることで
一喜一憂するから やっぱ オンタイムが良いよね。

って事で
まだまだ テレビを観ててたいけど
明日があるので そろそろ寝なくちゃ・・・。