苦悩する年賀状、

イメージ 1

この前 一回り前の午年年賀状をUPしたから
今日は 一回り前の未年年賀状ね~・・・関係ないけど・・・。

クリスマスカードが なんとか間に合って 安心したのも束の間
年賀状の締め切りが近づいてるのに まだネタが浮かんで来ない。

そもそも 常にバイクを絡めたイラストを描くのがポリシーなもので
これは 何をしても続けてたいもの。

なのに お馬さん関連の車名が 全然 浮かんで来ないんですねぇ。

バイク自体「アイアン・ホース(鉄の馬)」って呼ばれてるから
アメリカンのバイクでも描いてれば十分だったりするのですが
それって 一般的には あまり認知されてないところ・・・。

面白いの 1コ浮かんでるんですが
全然 バイクなんか関係が無いので・・・・・。

もう こうなれば 最終的には力技で押し通しましょうか。

ネタが浮かばなかったらねぇ。