ポリシー?

イメージ 1

何時も 買い出しに出かける時間帯が
もう 夕日が観れる時間になってるって・・・。

って事で、
追われる前に 済ませたいって
年賀状の ネタを考えてました。

基本、
年賀状も 暑中見舞いも クリスマスカードも
一貫して バイクを絡めるネタにしてるわけで
毎回考えるも なかなか 面白いのが浮かんで来ない・・・。

まあ 年賀の場合 動物関係なんで
兎年=ラビット、蛇年=コブラ戌年=ダックスって
そう繋げれば 簡単な事なんですが
それって 誰もが思い浮かぶ事。

「やっぱり」って思われるのも楽しくないので
そこはカスメるか 微妙にずらしたいから
余計に 難しくしてるって・・・・。

でもね
申年=モンキーってな年賀って
きっと沢山の方 やってると思うんですよね。

それじゃあ 送った人も喜んでもらえるか
微妙なところなんで
期待を裏切るよう 考えておきます。

でわ 元旦まで お楽しみに~。