ココにいれば、

イメージ 1

昨日の話なんですが、
自転車に乗ったお二人が食事に来られまして~。

話をしてると 一人が昔の常連さんでして・・・。

まだ 安芸灘大橋が架かって無く
フェリーが走ってた頃
某大手電気屋さんの配達係りが
毎週土曜日 皆で 食べに来てた時のお客さん。

まだ準備中で開店して無かったから
一回りして わざわざ時間を合わせて
食事に来られたって・・・・。

有難いですねぇ、
憶えててくれた事 ルートを変更しても
我が家で食事をしてくれた事。

永く同じ場所で商売してると
沢山の方々と触れ合ってて
時々 思い出して訪ねてきてくださる。

これだけで嬉しいから
少々キツくても この商売 続けてたいですねぇ。