PCの修理、

なんなんだ 今日の天気は~?

晴れたかと思うと 急な土砂降り、
短時間で上がって お日様が見えたって思ったら
またの 大雨・・・・。

って事で
買い物は止めて VAIOノートの修理をやってました。

このノートPC 動いたり 動かなかったり
まるで 今日の天気のよう。

デスクトップなら パーツを交換して
様子をみるんだけど
モバイル・セレロンの900MHzなんて
持ってないし メモリも予備が無し。

たぶん 原因はCPUだと思うんだけど
高性能Dynabookが手に入ったし
使うことも無いと思うから
わざわざ お金をかけて修理するほどでも無い。

まあ
Dynabookは重いし
動けば 何か使い道があるかもしれないし
子供のおもちゃでもいいかな?って。

っで 中を開けてみたら
砂のような 木屑のような物が付着してる。
イメージ 1

オマケに キーボードの裏には
ギッシリ 詰まってるじょうたい。
イメージ 2

こりゃぁ やっぱ 丸洗いかな?

って事で
今回は これくらいにして
組み立て直して 終わり。

また何時か 暇なときにでも・・・・。