選挙予想?

ザックジャパン ワールドカップ出場がほぼ決まった事だし
今度はAKB選抜総選挙が近いって事で
僕も ちょっと 予想してみました~。

まぁ ちょっとしたネタ作りなんで
気楽に 流せてもらえば・・・・・。

さて
第一位はってぇと やっぱ 大島優子でしょうねぇ。
本人は 気楽に祭を楽しむって言ってたけど
知名度とかカリスマ性とかパフォーマンス力とか
トップに立ってて 当然でしょうねぇ。

っで2位なんですが 指原が踏ん張るンじゃぁ無いかと・・・。

なにせ 国民的TV番組の月曜レギュラーは認知度を高めるし
色んなバラエティー番組にでてて 結果を出してる。

さらに 大分市観光大使なんだから地元も応援してるし
所属の福岡でも レギュラーもってるから
頑張ってる姿を見てると 応援したくなるのも人情、
当然 票が集まると 思うところ。

速報1位も けっこう まんざらでも無いととろ・・・・。

っで 3位は渡辺麻友、4位・柏木由紀ぐらいかなぁ?

っで 5位は 後輩の壁になろう篠田麻里子って
希望的な観測なんですけどねぇ。

あとは 全然 読めないから そこそこ流して
6位・高橋 7位・小嶋 8位・松井(珠) 9位・松井(玲)
・・・・・・・・、
解からん・・・・・。

って事で、
先が読めない今年の総選挙
ファンじゃぁ無いけど けっこう 楽しみにしてますよ~。