オイオイ?

イメージ 1

午前中に あれだけ降ってた雨が
昼を過ぎると終息を迎い
出勤の時刻には すっかり上がってくれましたねぇ。

かなり心配だったんで
鼻歌交じりで 意気揚々とリード号ではしってたら
いきなり 空から水しぶきがぁ~~~!

「えっ、また雨?」なんて思ってたら
前を走ってる車のワイパーが シャカシャカと・・・・。

ウォッシャー液・・・・・。

どうせ 前の車は ウォッシャー液が飛び散るって事
ぜんぜん 考えて無いんだろうなぁ。

フルフェイスのヘルメットだから良かったものの
半キャップだったら 顔面シャワーですよ・・・。

こんな事 時々あるけど
生身で走ってるライダーにとって
とんだ災難なんですねぇ。

車にお乗りの方々
ウォッシャー液を使うときは
一度 後ろを確かめて使うと 助かります~。