NEWアイテム

イメージ 1

宅急便で こんなの届きました、
電気炊飯器じゃぁないよ~ DVD/CDケース~!

この前 某氏からメールで「要りませんか?」って来たので
物貰いの僕は 即「ください~!」って・・・。

DVD/CDケースって言っても
PCに繋げて 管理するもの。
100枚ほど入るんだって~!

カーステのCDチェンジャーみたいに再生はできないけど
保存・管理には便利そうなもの。

音楽CDとか 映像DVDは
なるべくならパッケージのまま置いておきたいので
普段使わないような
アプリケーションCDとかバックアップDVDとか
データCDを収めておこうかなって思ってます。

なにぶん アチコチ置いてあったり
山積みになってるから
スッキリしそうだし なかなかオシャレだしねぇ。

って事で
Mr,Vmaxさん ありがとうございました~。
しっかり使わせて頂きますね。