寒い時期の HOTな話し、

イメージ 1

そういえば
昨日の あの辺鄙な農道に ビールの空き缶が散乱してまして・・・。

こんな所に わざわざ捨てに来る筈も無いし
景色も見えない寂しい山道で 宴会なんかするのも・・・?

っていう ナゾの光景でした。

さてさて、
午前中の大雨も 昼時には すっかり止んだけど
段々と 肌寒くなって 冬っぽくなってきましたねぇ。

こんな日は あまり外には出たく無いけど
買い物は 行っておかないと 仕事に差し支えるので
しっかり着込んだダルマさん状態で 買出しへ~!

風は強めだったけど 寒さを感じず 快適でした。

そんな平穏な今日 是方氏から 嬉しい知らせ。

話したいけど まだ話せないモドカシさ・・・・。

また時期が来たら ちゃんと話しますので
お楽しみに~。

って事で
今夜は いい夢を見れそうですよ~。