デモ演奏、

イメージ 1

何か 曲作りたくて 五線譜を引っ張り出してみたんだけど・・・・、
・・・・・何にも浮かばない・・・・。

いつもね、
一人でギター弾いてると 飽きちゃうようになってきたし
出てくるフレーズも 退化してきてるので
練習用に カラオケ作りたいんですね。

それに
お客さんに「弾いて?」って言われた時
デモ演奏みたいなの やりたいし・・・・。

なにせ
普段は イントロ当てクイズみたいなのだったり
ギターで 音マネやってるだけだから
〆に ギタリストらしいの 見せたいじゃぁないですかぁ~。

まあ
3コードのロックンロールとか
循環コードで作れば 簡単なんですが
やっぱ ヒネリとか企みなんか入れときたいんですよね。

って 色んな事が 思い浮かぶのですが
肝心の曲が浮かばない・・・・・。

ってぇ事で、
無理やり作っても ろくな物が出来ないから
そのうち・・・・。