雨対策、

イメージ 1

昨日 買ってきた 防水スプレー。

じつは 何時も使ってる雨合羽が
水の浸透 し始めまして・・・・・・。

仕方なく ズボンだけ 新しいのを買ってきたんですが
これが 2回ほど使ったら もう 水が染み込んでくるという・・・。

っで 昨夜と今夜、
天気予報では 雷雨なんて言うもんだから
急いで 買ってきたわけですねぇ。

なのに ぜんぜん降らず・・・・。

まあ
降らないで良かったんですが ちゃんと効いてるのか 解からない。

かといって
ホースで 水を被るのも アホっぽいからできない。

980円もしたから きっと効果があるものだと信じて
期待しておきましょう。

ダメだったら買い替えだな・・・・。

あっ、
7-11の おでん70円均一セール
いよいよ 金曜日が 最終日となりました~。

かなり お買い得なんで ぜひ~!