何事も無いのが一番、

イメージ 1

あまり心配して無かった台風4号だけど
やっぱ 通り過ぎるまでは 不安なもんで・・・・。

お蔭様で こちらじゃぁ 事故や災害の話も無く
過ぎ去っていきましたねぇ。

買い物も 納まるのを待って 遅めに出掛けまして
一応 合羽を着て出たけど
帰りには ちょっと青空も覗くくらい
雨も すっかり上がったから 脱いで走りました。

明日は 晴れるそうですが
また次の5号がやってくるので
安心は まだまだ できませんねぇ?

木・金曜日あたりだって・・・?
バイトの出勤日じゃぁないですかぁ・・・・。

安全に 車で行くか
それとも 根性を出して リード号ででかけるか・・・?