GT-5、

イメージ 1

JC-120の音色をJC-120に繋げて出してみる~!
・・・・・・、
なんかねぇ・・・なんというか・・・・、
ドライカレーにカレーをかけた感じ・・・?
クドくて食えないって ところでしょうかねぇ。

まあ
実戦では絶対使わない取り合わせ
ただの興味本位でやってみただけなんですけどねぇ。

いえいえ
ただ遊んでるだけじゃぁ無いんですよ。

プリセットされた150の音色を
一つずつ確かめてたんですけど
中には「この音色で曲を書きたい」って思うものも。

普通は 曲があってからの 音色作りなんですけど
その逆になるとは 面白いものです。

今は無理なんで また時間が出来たら~。