休みの日には、

[蒲刈スカイツリー~!?]
イメージ 1

正式名称[火の見やぐら]ですねぇ。
当然 エレベーターなんか付いて無いから
登るには 自力で登らなきゃいけないわけで
現役の時は 僕も よく登ってたけど
体調が悪いと けっこう 怖いものです。

小型ポンプ操法の大会が近いから 練習してたらしく
洗ったホースを干してましたねぇ。

そんな夜勤明けの日曜日、
いつもなら昼寝をするんですが
先日修理したGT-5のアウトプットジャックが不調なので
空いた時間に 分解修理をやってました。

前回と同じ 他所からの移植手術の結果
無事 元気を取り戻しました。

そんなわけで
今日も買出しに出かけなかったので コンソメが買えず
カレーライスは 1日延期となりましたねぇ。

明日には ぜひ・・・。