雨の中には、

イメージ 1

こちら広島県にも 入梅が発表されました~。
今日は 朝からの雨、
ただ 僕が出勤する時と帰宅する時間は止んでて
有難くも 違和感を感じるっていう・・・・。

その昔
僕がツーリングに出かけるときは やたらと雨が多く
6割がたは 雨の中を走ってたから
雨が苦手じゃぁ無いけど・・・メンドクサイ。

だいたい ツーリングしてた時も
合羽を着たり脱いだりするのが面倒だから
観光もパスしてたし 写真も撮れないから
ただ 走ってたって記憶だけ。

まあ そんな記憶も 思い出になってるけどねぇ。

あっ そうか!
雨の日の出勤も ツーリングだと思えば 楽しいのかなぁ?

すべては 思い込みって事で 解決できる・・・のか?