リハビリ、

「先週は 全然 乗ってないやぁ・・。」って事で、
買出しから帰って FZRを取り出し
少しだけ 走ってきました~。

でも
やっぱ 体はリード号に馴染んでるので
乗ってても 違和感を感じますなぁ。

それでも 昔 乗ってた感覚を思い出しながら
「ブレーキは こんな感じで・・・・」とか
「コーナーは 駆動をかけながら・・・」なんて
一つずつ 確認をしながらのライドオンです。

考えながら乗る 乗り物じゃぁ無いんですけどねぇ。

まぁ それでも けっこう 走れるようになりましたよ。
走り出しと 止まる時は ギグシャクしてますが・・・。

なんだか ツーリング 行きたくなりましたねぇ。

まだ 危険な状態ですが・・・・。
イメージ 1