鬼に笑われる?

FZRに乗ってて ふっと思ったのが
「来年の走り染めは 久しぶりに 遠出しようかなぁ。」っと。

ここんとこ ず~~っとリード号だったでしょ。
動力性能も かなり違うけど
リード号だと 色々制限がありまして
自動車道どころか バイパスも 通して貰えないもので
あまり距離が稼げないんですよねぇ。

気が楽なんですが・・・・。

その点
自動二輪だと いざって言う時、
お金さえ払えば 一気に遠くまで 走れるんですよね。

元気が良い時なんか 日帰りでも
九州の門司へ行ったり 出雲に行ったり
徳島の鳴門の渦潮を観に行ったりもしました。

それが 原付二種になって
一番遠くに行ったのが 福山ぐらい・・・・。
久々に 遠くまで 走りたくなりましたねぇ。

っが・・・・・、
カレンダーを見てみると・・・ダメみたい・・・。
イメージ 1

元旦は 年末 徹夜まがいの仕事の連続だから
お昼までは 寝てたいし
主婦連が忙しいから 毎年 代役でバイトに出なけりゃいけないし。

2日から レギュラーで 5日まで連続出勤・・・。

ツーリングに行くと 思いっきり走ってくので
疲れて帰って バイトでは迷惑をかけるから・・・・。

う~ん、
1年に1度の休日、
オーナー様に お願いして 作ってもらいましょうかねぇ・・・?

っでないと
来年1年間 モンモンと過ごしそうだ。