想像と現実、

今日 京都から ブログ友達家族が食事に来られました~。

呉へ 遊びに来たらしいのですが
ウチの名前を思い出して
わざわざ 足を運んでくださったって・・・。

嬉しい反面、
ネットの世界の中で 僕っていう人物を
色々 想像しながら 会いに来てくださったんだろうけど
現実の僕を見るとなると・・・・。

恥ずかしいやら 申し訳ないやら・・・・・。

もう 観ちゃったものは 仕方が無いとして
これからも 変わらず お付き合いを~。

帰りに 大和ミュージアムに行くって言ってたけど
楽しい旅になると良いですね~。

さてさて、
先ほど HPに 記念アニメをUPしてきました~!
ネタ作りに1日 アニメ製作に2日という急造の作品、
楽しいものになったのやら どうやら・・・?

って事で こちらにもUPしましょう。
イメージ 1