アニメ製作 1日目、

イメージ 1

HP開設11周年記念アニメの1コマ目~!

僕が作ってるアニメGIFは
イラストレーター」というソフトで 原型を作り
少しずつ動かして 保存してゆくって作業。

セル画を描いてく物と違って
どちらかと言えば 粘土で作る物に近いところ。

作業自体は 手馴れたものなんで
比較的 短期で 出来上がるんですねぇ。

とわ言え、
5月4日にUPしなければ 意味が無いので
正直 時間が無いわけで・・・・。

大まかな 流れは できてるんですが
肝心の オチが まだ 浮かびません。

っで 結局、
素材を作りながら オチを考えてるって・・・・
これも 毎回だったりするんですねぇ。

まあ
オチが決まってても
作ってる最中に 変わることもしばしば・・・。

って事で、
作ってる本人も知らないオチを お楽しみに~!