花 咲き誇る春、

我が家の庭(?)にも 一応 花が咲いてまして・・・。
イメージ 1

姉が 母親のために もって来た花なんですが
忙しさにカマケて ほとんど 手入れなんてしてないのに
律儀に 毎年 花を付けてくれます。

元々
花に 興味が無いから 名前なんて知らないけど
花が開くと 癒されるやら 申し訳ないやら・・・。

って事で、
しばらくは 世話をするんですが
また 段々と 放置状態になって・・・。
イメージ 2

こちらの花も
他の花は 枯れて無くなってしまってるのに
これだけは 毎年 咲いてて・・・・。

順番に開くもんだから
毎日が 楽しみにしてたり・・・。

そんな訳で、
また 時間が取れたら ちゃんと手入れをしようと思うも・・・。