♪Runner、

イメージ 1

今日は「とびしまマラソン」の日でしたねぇ~!
でも
我が家の前は コースに入ってないから
誰も通らないし 時間帯も仕事中だから
応援にも行けなかったから
普段と 何も変らない状況でしたねぇ・・・・。

まあ
大会が終わった頃 ボランティアに出てた後輩が食事に来たり
出走した方達が 帰りがけに寄られたんで
一応 それなりに「あったんだなぁ」なんて
感じてたり・・・。

っで、
走った方に「コースが平坦で 走り易かったでしょ?」って聞いたら
豊島大橋までの上り坂がキツかった~!」って。

確かに
あそこは ダラダラ続く 真っ直ぐな上り坂、
走ってる姿を想像すると
ザードの「負けないで」が 頭の中に流れてきますね。

参加された方 お疲れ様でした~。

また来年も~。