♪いちご白書を もう一度(?)、

イメージ 1

出来上がったポスター 早速 我が家の窓に掲示
これが また よく目立つ~!
なにせ サイズがB2と やたらデカい!

前を歩いてたバアさんが
「何だ 何だ?」って近寄って見るほど。
これだけでも ポスターとして 上出来でしょうねぇ。

ついでに 郵便局に所用があったので
局長さんに「今年もポスターができました~」って言ったら
「また アチコチに配るから」って言ってくれたので
10枚ほど 持って行きましたよ。

たぶん これでしまなみ全島の郵便局はカバーできると・・・。

っで、
バイト先の7-11にも貼って貰おうと
オーナーに 頼んでみた。
従業員じゃぁ無く 同級生の頼みって事で
「しょうがないなぁ・・・」って感じで了解を得ましたよ。

「っで 何処に貼る?」って聴くから
コピー機の後ろの窓でいいから~」っと。

入り口より コピー機の後の方が
目に留まりやすいんじゃぁ無いかと・・・・。

僕は 持って来れないから
後日 仲間が貼りに来るって事で。

そんな訳で これから色んな所にポスターが貼られて行きます。
今年は 広島市のSOGOにも・・・だそうです。

僕も この土曜日くらい 呉の楽器屋さんに
頼みに行こうと思ってます。

何処かで もし 目に留まったら・・・・・、
よろしく お願いしますね。