♪りっすん とぅ ざ みゅぅ~じっく

イメージ 1

ちょうと2ヶ月前ってことで
やっと 情報解禁となりました 是方コンサート~!

ポスターやチラシも出来上がってきて
だんだんと 盛り上がってきました。

さてさて、
今年は訳あって有料になったので
昨年までの集客は見込め無いのですが
それでも 次に進む一歩にもなるんで
絶対 成功させたいって 意気込んでます。

内容としては
娘さんが また新曲を引き下げて来られるし
お父さんにも 少し前に出て頂けるよう お願いしてるし
なにより
体育館と違って 手元が見えるくらい近くで見て貰えるから
絶対 楽しんで頂けるんじゃぁ無いかと思っています。

興味ある方 是非~!

前売り券の発売は 一応4ヶ所となっておりますが
これからアチコチ頼んで行きますし
電話で予約も可能になっております。

お問い合わせは 電話でも可能ですが
このブログでも 受け付けておりますので
よろしく お願いします。

って事で、
蒲刈夢企画実行委員会からの お知らせでした~。