それ相応に、

イメージ 1

何気に 空を見上げれば 雲一つ無い 見事な青空~!
先週の天気が まるで嘘のよう。
気温も 気持ち暖か目、
こんな日は 何処かに出かけたい気分ですね~。

って事で、
今日も またまた バイトに出勤・・・・。
人手が足りないから ピンチヒッターです。

っで、
気が付けば 今月 すでに 8日ほど出てる・・・。
先月も数えたら 18日ほど・・・・。

こうなると どっちが本職か解りませんねぇ。
って言っても
食堂の方は 年中無休(正月以外)なので
ほぼ360日働いてるし
バイトの日も 昼は営業してるから
解らないって事は無いのですが・・・・。

とわ言っても、
2月から レギュラーの水・木・金曜日に加え
月曜日も出ることになりました~!

オーナーが
「2月から月曜日が足らなくなる」って言うから
軽々しく「ワシ 出ようか?」って言ったら
直ぐに シフトに書き込んだって・・・・。

まあ
嫌いじゃ無いし 体を動かすのは好きだから
別に問題も無いし 受ける事になりました。

ってぇ事で、
阿賀5丁目店の顔になるよう 頑張ります!

って、
頑張るって ガラじゃぁ無いのですが・・・・。