師走、

「今年も 残り少なくなりましたねぇ。」って言葉が
飛び交う時期になりましたねぇ。

実際は まだまだ 普段と変わらない日常のサイクルなので
実感が沸いてない状態なんですが・・・・。

それでも、
仕事終わりでは 同僚に
「良いお年を~!」って 挨拶をしてたり・・・。
なにぶん 年内は もう会わないからって・・・。

っで、
家に帰ると 地元消防団の夜警が始まってて
僕も 現役の時は 夜回りをやってたから
「年末」ってぇのを 実感しましたねぇ。

今年も 残り3日、
慌しい大晦日の足音を感じてきました。

そろそろ 準備に取り掛からないと・・・・。

って事で、
今日のイラストは 僕が始めてPCで描いた年賀状を~。
イメージ 1