そこは楽園でした。

髪を切って1週間、短い髪は 慣れたけど 
今だ 後頭部に当るドライヤーの風は 馴染めません。

そんな中(どんな中?)、
今日は お風呂の修理をやってました~。

循環器のお湯が出るホースのつなぎ目の横から
お湯がダラダラ漏れてまして
それを止めるべく 試行錯誤してたんですねぇ。

っで、
先日 ホームセンターへ練炭を買いに行った時
ちょうど良いパッキンを見つけたので 買って帰ったのですが
分解してみると パッキンを固定するガイド部分が折れてたので
今回は 一回り大きくて広いものを買ってきました。

早速 付けてみると どうにか止まったようで
これでしばらくは 一安心です。

さてさて、
最近のホームセンターって 何でもありますねぇ?
その気になれば 何でも作れそうなくらいの品揃え。

僕、工作も好きだから 意欲を掻き立てられそうです。

久々に 何か作っちゃいましょうかねぇ・・・・。

まずは 本棚?