そんな季節がやってきました~。

11月も 今日が最終日、
ってぇ事は 明日から いよいよ12月に突入しますねぇ。

12月といえば
1年の内で 一番 忙しい月。

とくに 年末の3日間は 深夜までの作業が待ってるし・・・。

でも、
忙しいくらいが 賑やかで 安定してて嬉しいのですが・・・。

そういえば、
バイト帰り 広の交差点を通ったら
早々 クリスマスツリーが飾ってましたよ~!
イメージ 1

12月に入れば 色んな所で イルミネーションが楽しめる。

今年も 呉のイルミネーション
何時ごろ 観に行きましょうかねぇ?

たぶん
バイト明けの金曜日になりそうだから
天候と体力の様子をみて 行ってみたいと思ってます。

体力の様子ってところが けっこう 重要ですが・・・・。