友 遠方より来る、

“また 楽しからずや”って事で、

バイク友達が 遠くや近場 さらに
そこそこの距離から 遊びに来てくれました~!

バイク友達って言っても
ツーリング仲間ってなわけでは無く・・・。

じつは 今は無き ローカルバイク誌の企画で
「月に1回 何処かに集まって 写真を撮り
雑誌に載ろう~!」ってな企画があって・・・・。

最初は 本に載るのが楽しみで通ってたんですが
そのうち 常連さん達と仲良くなり
だんだんと 写真は二の次で 皆と会うのが楽しみで通ってましたねぇ。

雑誌は無くなっちゃったけど
当時の仲間には 時々 交流があり
時々 我が家に 遊びに来てくれるんです。

当然ながら 僕は 仕事をそっちのけで
座り込んで 話なんかしてしまうんですよ・・・。

ほんとんどの皆 バイクを降りちゃったけど
当時の思い出は 何時までも薄れず・・・・。

って言うか、
あの時 何処かで集まってた事が
今でも続いてるって感じですねぇ。

わざわざ 足を運んでくれる友達に 感謝です。

っで お土産は~、
イメージ 1

要らなくなったPCセット一式(複合プリンター付き)~!

なによりの おみやげです。