大変ですねぇ、

イメージ 1

バイト出勤時 日が当たってたから
大丈夫だろうと思ってたのに
夜になると チラチラと雨が降り始めまして・・・。

大丈夫だろうと思って 合羽は持ってこなかったから
「帰るまでに 止んでくれないかなぁ?」って思ってたら
仕事上がり 店を出たら 雨が上がってて・・・・。

でも
走り出したら また 降り始めまして・・・・。

さらに
国道では 車が大渋滞~!

まぁ バイクなんで 多少 大丈夫なんですが
渋滞の原因は 先小倉交差点手前での事故のようで。

通り過ぎる時 顔なじみの警察さんが・・・。

そういえば
何時ものように 晩御飯を買いに来られたのに
二人とも 何も買わずに出られたから おかしいと思ってたけど
もしや これで呼び出されたのではと・・・?

夜の10時過ぎ 晩飯を食べずに
雨の中 仕事をしてらっしゃる・・・・。

レジの対応の時
いつも「ご苦労さんです。」って言ってたけど
実際 働いてるところを見ると
やっぱ 大変な仕事だなぁ なんて思いますねぇ。

風邪 ひかれないように~。