ギター談義、

昨日の夕方、
銀行のお兄さんと 久々に ギターの話で 盛り上がりました。

以前は
ギターを弾いてる 酒屋の お兄さんと
セッションやったり アレコレと 議論を交わしたりしてたけど
マニアックな僕にとって 対等に話せるのは
年に一度やってくる 是方氏くらい・・・・。

ギターの歴史から メーカーや機種 演奏方法と
同じ言語で話せるって 嬉しいもの、
久々に 盛り上がって 楽しい一時でした~。

さてさて、
ただ今 コカ・コーラのキャンペーンで懸賞やってまして
その中で 気になるのが ペーパーギター!
イメージ 1

普段 コーラは飲まないけど 買っちゃおうかな?って・・・。

イジるだけで色んなフレーズが飛び出す
「誰でも簡単にすぐ弾ける!」ってぇのが うたい文句・・。

・・・・って、
僕 ギター 弾けるし・・・・。

いっそう 悩みが深まる うたい文句です・・・・。