5月8日・日曜日、

イメージ 1

ゴールデンウイーク最終日、
天気も良くて ポカポカと暖かい~。
こんな日は 家を飛び出して・・・・・バイトでした・・。

イレギュラーなんですが、
シフト表には「日曜日 月1回」って明記されてますが
呼ばれる順番からでは 4番目だから
基本的には めったに無い事。

でも
今日は 皆さん お休みなので出勤となったのです。

まあ
仕事は もう 慣れきったものなので 問題は無いし
接客してる時間も楽しかったり・・・・・。

ただ 残念なのが
留守録してたはずのTVドラマ「JIN」が入って無かった事・・・。
さらに 別録してたはずの「マルモのおきて」も・・・・。

テレビドラマって 1話抜かすと 話が飛んじゃうから
かなりの後悔です・・・・。