永遠の桜の木になろうー by AKB48てきな?

イメージ 1

今日のお客さんは お久さの 福山から来られた ご夫婦、
魚釣りで来れれた時 よく 立ち寄って頂いてたのですが
ここ最近は 僕のバイト出勤日と重なって
すれ違いになってたようで 申し訳ない・・・・。

って事で、
また 仕事そっちのけで お話し しましたよ。
やっぱ こんな一時は 楽しい物ですねぇ。

先日も、
久々に Mr、Vmax氏が帰って来れれて・・・。
って言っても
氏の故郷は北海道で 現在はそっちに帰られてるんですけど・・。
でも
広島に来れれたら なんとなく「お帰りなさい。」なのです。

そんなわけで、
僕が食堂を続けるのは 生活の糧ってのもありますが
これからも 懐かしい人達にいくらでも会えるのも
楽しみだったり・・・・・。

さてさて、
今日のバイト先では 何も無い平穏な日でして、
何も無いのが 一番良い日って つくづく思いましたねぇ。

明日も できれば・・・・。