イラレ入門、

やっと髪を切りに行ってきました~。
ここんとこ バタバタしてたんで 時間が取れず
随分 引っ張ってしまいました。

前回は かなり短くしたので4ヶ月ももちましたねぇ。

また一気に短くなったので 風邪ひかないように・・・・。

さてさて、
久々に データCDを整理してたら
忘れ去られたCD-RWが出てきまして
開いてみると 当時のバックアップCDでして
その中に イラストのデータも入ってまして・・・。

どうも
PCでイラストを描き始めた頃の物のようで
まだ フォトショップでセコセコ色を塗ってた物ばかり・・・。

っで、
唯一 イラレで描いたものがありまして
イメージ 1

イラレの使い方を探りながら苦悩してた様子が伺えます。

テーマが浮き出すイラストってぇ事で
「どうだ?」って言わんばかりに 小技を使っております。

今となっては「若気の至り」としか言えませんねぇ?

っでね、
左上にHPのキリ番があるもんで
何時ごろの話か さかのぼってみたら
どうも2002年の4月ごろのもののようです。

10年ひと昔 チョット手前って事で・・・・。

忘れ去られた 思い出の一品・・・。