ロック談義、

イメージ 1

帰り道、
安芸灘大橋 午後11時の気温は ついに10℃に~!

ある程度 防寒対策してたけど
そろそろ 太刀打ちできなくなってきまいた・・・。
やっぱ 早めの冬支度が 必要ですかねぇ・・・?

そんな折、
本日のお客さんは 半年に1度やってくる 富山の薬売りさん。

この方 只者では無く
かなり ロック音楽に 精通しておりまして
やたらと詳しいのです。

当然、
彼がやってくると ロック談義に花が咲き
かなり 楽しい時間が過ごせます。

今日も 先日から放送されてる「ロック誕生」という番組の録画を見ながら
当時の話で盛り上がりました。

っで、
何時も 帰られる時
「次のネタも また考えておきますね~」って言うんだけど
再会は 半年後、
忘れた頃に やって来られるんで 守れない約束ですよねぇ。

まあ
その時になったら また 何かあるかもって事で・・・・。