寂しいね、

友人が 北海道に帰っちゃうって・・・・。

出会って1年くらいだったっけ?
仕事で我が家に来られ バイク好きって事で
話が弾んで・・・・。

今じゃ 会えるのが楽しみで、
蒲刈が好きだ。」と 仕事じゃ無い時も
東広島から 遊びに来られ・・・・。

北海道に帰っちゃうって・・・・。

とうとう 連れて行けなかった 僕のお気に入りの場所、
イメージ 1

昔から 現実逃避をしに行ってた所。

以前 1度試みたんですが
台風の影響で通行止めになってて・・・・。

けっこう 心残りですねぇ。

モドカシいけど ネットで繋がってるんで
これからも 色々 話がしたいですねぇ?

って事で、
また いつか 会える日を 楽しみにしてます。