何曜日?

イメージ 1

昼の営業が終わって 後片付けを済ませ
ポスターの掲示をお願いに アチコチ回ってきました~。
どちらも 快く受けてくださり・・有り難いものです。
さらに、
兄が「会社に貼っとく」って3枚持って帰って・・・。

日曜日は 呉の昔馴染みの楽器屋さんにも
所用も兼ねて 頼みに行く予定になっております。
かなりご無沙汰ですが 大丈夫だろうか・・・・?

っで、
家に帰って・・・・なんだか変!?
いつも この時間はバイトに出てるから
テレビ番組に 違和感がぁ・・・・。
なんだか 仕事をサボってるような 感覚ですねぇ。
って言っても
本職は やってるんですが・・・。
26日の新店舗開店までの2週間
こんな毎日を過ごすんでしょうねぇ・・・。

さてさて、
明日は 姪の結婚式。
食堂も臨時休業になります。
夕方 帰ってきてから 営業するかどうか
その時の気分で・・・。