やっちゃった!

何を?
バイト明け、バイクの前で帰り支度。
寒かったので シートを開けて オーバーパンツを取り出し
手製の防寒マスクと装着。
そんな折、同僚からジュースを頂き
「ラッキー!」て思いながら シートの下に収める。

さてさて、帰ろうとしたところ キーが・・・・?
メインキーが無い?

思い出してみると
たぶん ジュースといっしょに キーも シートの下に収めたんでわ?
大変です 家に帰れません!

慌てて 仕事場に帰り 色んな道具を引っ張り出し
無理やり こじ開けようとしたけど どうにもならない・・。
磁石とヒモを持って来て 格闘すること40分・・・・・。

結局、
諦めて 電話で 救助隊(兄)の出動要請。
迎えに来てもらい どうにか帰宅。

予備のカギはあるので 何とかなるけど
明日は バス通勤になりそうです。

かなり久々のバスなので 無事に警固屋まで たどり着けるか・・・・?

今夜は 今日の失敗と 明日への不安で 眠れ無いかも?