蒲刈 県民の浜、

蒲刈に来られた方、ウチに食事に来られた方々って
ほとんど[県民の浜]だけの訪問みたいですねぇ。

蒲刈に来て[県民の浜]だけじゃぁ 僕としては寂しかったり・・。
なので
ウチのお客さんには 面白い場所、景色の良い所を紹介しております。

でも
その[県民の浜]にしても 砂浜か施設ぐらいしか見てないだろうと・・・?
じゃぁ
その[県民の浜]も 天文館の上にある展望台に上ってみてください、と。
イメージ 1

400mの砂浜の長さや海の色 多島美、四国・愛媛県・菊間のコンビナート
東には しまなみ海道の橋脚も少し見えて けっこう 穴場なんですねぇ。

そこから 反対側に下りると
また違った景色や 海の色も観ることができますが
それは 来られた時の お楽しみって事で~!