本日のお客さん、

本日のおきゃくさんは 忠海から来れれたって~!

団体でウォーキングするから
そのコース探しと下見に来れれたらしい。

例によって
【物見岩公園】のコースを押したいんだけど
たぶん まだ 災害復旧が まだっぽいから
【西泊観音】・・・ちょっと 短すぎ?

ってなわけで
蒲刈【大平山登山コース】を提案しておきました~。

あそこは
見晴らしも良いし トイレもあるから 合うかな?って・・・。

さてさて
どこに決まったのか ちょっと 気になります。

そして そして 今日の お買い物、
キャベツが1玉248円!
明日も 明後日も 出るので
安くなるのを願って 半玉を購入~!
イメージ 1

野菜が高価だと 家計に響きます・・・・。