本日の お客さん、

一段落した頃 入って来られた 2人連れの お客さん、
どちらの方も2度目なんですが
前回は 別の日に 別々に来れてて、
方やSUZUKIの隼とスカイウェイブの乗ってらしゃるので バイクの話。

もう一人は PCでお絵描き始めたいって言ってらっしゃったので
Photoshopの話をしておりました。

まさか
二人で来られるとわ・・・ってか 二人が繋がってるとわ
ちょっと 驚きました・・・。

って 事で、
また 仕事そっちのけで お話し~!

テーマは、
プリンター付属のフォトレタッチソフトがPhotoshopでわ無かったって事で、
バイクの話は次回にして お絵描きの話。

たぶん ペイントショップでわないかと仮定して レイヤーの説明。
それと
「頑張れば Windows付属のペイントでも 描けますよ!」
と 無責任ながらも 一例を提示。