『FUSE』、

懐かしいステッカーが出て来た、

僕たちの青春~!
イメージ 1
って言っても 知らない人には解らない話だね?

ネタのついでに 解説すると、
その昔『FUSE』っていう ローカルバイク雑誌があって、
(詳しくは BIKE HOUSE→FUSE→RIDE ONと改名)

その雑誌の企画で
月イチに 何処ぞに集まり 写真に写って本に載るってのがあって
最初は 本に載りたくて 足しげく通ってたんだけど
毎回 参加してると 常連同士が お友達になってきてね
会えるのを楽しみにして 通ってたりしてたのね。

帰りは 一緒に走ってたり。

今思えば 毎回 場所が変わるから
ある意味 プチツーリングだったな  って。

仕事を 一段落終えて 急いで行って
夕方には帰るってな感じだったから
けっこう ハードだったけど
今では 楽しい思い出になってますね。

そんなステッカーだから 何処に貼ろうかな・・・?
大事に取っておこうかな?