有り合わせで良いよね?

リアピックアップ用のエスカッションは
以前SGに付けてた物を流用。

但し
高さがあるので 手ごろな位 置に線を引き
弓ノコでシャカシャカ切り落とし サンドペーパーで均す。
イメージ 3
手作業は けっこう 大変だkら
やっぱ 電動工具が 欲しいな・・・・・。

でも 電動工具を買うお金があったら
いいパーツ 買っちゃうな・・・・・?

なんなら FZRの 予備のエンジンも欲しいな・・・・、
なんて 妄想をしながら
マッドブラックを 塗装。
イメージ 2
艶消し塗装って タレが無ければ
ペーパーがけもしなくて済むし 楽だよな。

ストラトのボディも 艶消しにしちゃおうかな・・・・?

ってなこと考えながら 仮組み上げ。
イメージ 1
うん 違和感無いな?
コレはコレで 良しとし 次へと進もう~。