祝・4連覇~!

台風を気にしてる間に 8耐 終わっちゃってたのね・・・・・。
イメージ 1
まあ 我が家 中継観られる環境じゃ無いから
ウェブで 途中経過のレポートを見ながら
過去 観て来た映像を重ね 脳内再掲するっていう
ちょっとした遊びみたいな 楽しみ方なんだけどね。

それでも KAWASAKIの転倒で ドキドキしたり
セーフィティカーで イライラしたり
けっこう リアルに感じてたりしましたねぇ。

って事で、
YAMAHAの4連覇 おめでと~
やっぱ凄いや YAMAHA~!

KAWASAKIも よく頑張ったね
上から目線だけど 強さを見せつけた8耐だったね。

鬼が笑うかもしれないけど 来年が 楽しみです。