トラウマ、

バイトが終わって「さあ 帰ろう」と アドレス2号のエンジンかけたら
ヘッドライトが点いてなくて ちょっとバニック・・・。

じつは 先代のリード号 修理を諦めたのが・・・・、

前後2灯式なんだけど 原因不明で1本切れちゃうと
全部の4本が 一気に切れるっていう症状。

不意に起きちゃってね 度々。
出費もキツいけど それよりなにより
深夜 無灯火は危ないので
コンビニで懐中電灯を買って ガムテープで固定して
何とか 家まで辿り着いたってな思い出。

今回も それとダブってね
「懐中電灯 買わなきゃいけないの?」ってなったけど
冷静に考えれば ハイビームは点くんだよね・・・。

とりあえず ハイビームばっかりじゃ走れないので
店に戻って ガムテーム 少し貰って
レンズの 上半分隠して・・・・・、
まだ 明るすぎるので 手袋を挟んで 帰ってきたってな流れ。
イメージ 1
ちなみに 走行距離は26,040㌔、
データとして 残しておこう。