バイクの未来?

ついに・・・って言うか
電動バイクって 以前からあったけど
HONDAが参戦してくると なんだか一気に加速するような・・・?

って事で PCX ELECTRIC、
イメージ 1
でも やっぱり この手で気になるのが 航続距離、
通勤くらいなら 問題は無さそうだけど
遠出するには どうしたものかと・・・・。

行く先々で 某TV番組みたいに
「充電させてもらえませんか?」ってなるのは必至。
勝手にコンセントなんか使ってると 窃盗罪だし・・・。

ってなると 買って良さげなのが PCX HYBRID、
保険かけとく?的な安心感ね。

プリウスみたいな感じじゃ無く
モーターが 補助的な役割なんで
インサイトの応用かな?

なかなか良さそうだけど
問題は やっぱ 値段だよね~?

うん お高いんでしょ?